
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

唯一のお友達

昨日は伊豆の方に、小学生の頃からの同級生が宿泊しているという事で
時間を合わせて行って来ました。

しかし、前日にちょっとしたイベントがあり
そのまま行かなければならなかったのですが
車がツーシーターでして・・・。
あれです。リアシートが無いやつです。

さて、大人二人とこーさん。どうやって移動しますか?って事で
トランクに乗せるわけにもいかず・・・結論として私
江戸時代の拷問ですかっていう状態で
11.5kgの犬の入ったバリケンを膝に乗せたまま
伊豆まで移動させていただきましたよ。
しかも横幅狭め。

もうきっとやりません(爆)

無事同級生と合流しまして
久々にトイプーちゃんとご対面。
もうすっかり犬が怖くなっている感じだったのでヒヤヒヤしましたが
無事お友達になる事ができました。

f:id:cogilove:20170314183322j:plain

普段は一人っ子状態なので、今回お友達と会って
何だかえらく成長した感じがしました。

何でもかんでも温室育ちじゃいけないですね。
本当に、色んな発見がありました。

f:id:cogilove:20170314184622j:plain

こんな一人っ子ライフ満喫も、悪くないけどね。