
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

腹ドン。

f:id:cogilove:20160416115611j:plain

ランの時は、子供の頃の写真をあまり残しませんでした。
いなくなっちゃった時に切ないかもとか、考えすぎちゃって
今となっては撮っておけば良かったと大後悔。
まぁ、当時のデジカメも酷かったし
その進化に驚くばかりですけれども。

今度の相棒は、その反省を活かしすぎて
すでにもの凄い枚数です。
さすがに何でも連写だとファイルが大変な事になりそうなので
そろそろ整理が必要ですね。