
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

なかなか電池が切れません

昨日はガブガブ噛みまくりだったのに

今日は舐めるようになってきました。

ストレス満載だったのかな。

走り回ったり、まぁ元気です。

こちらは気になって寝不足ですが、お腹の調子も悪くない(^^)

最初のご飯が全然ふやけない療養食だったので

ほぼ丸飲みで不安でしたが、どうやら大丈夫そうです。

二回目からは粉末にしてお湯で溶いたし、消化しやすそう。

ちょっと安心です。

16年ぶりの躾、全然覚えていないので再度勉強中(^_^;)

f:id:cogilove:20160423105200j:plain