Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

焦りすぎ?

まだ一週間も経過していないんだから

焦っちゃいけないのはわかっている筈なのに

悩みの日々になってきた。

 

一日中二人きりで引き篭もっているストレスも勿論あるとは思うけど。

 

まずよく噛む。

先住犬は誰に抱っこされても

ひっとりと静かに抱かれているような子だったから

抱いた瞬間、顔やら服やらをカプカプする事に驚き。

 

マッハで片付けないと食糞の恐れ大だから目が離せない。

 

これが一番のストレス源だなぁ。

先住犬はやらなかったから、多少の留守もできたけれど、この子は絶対ムリ。

今朝は何と朝5時30分に丸まられて、飛び起きて処理ですよ(笑

 

サークルの真横に布団を敷いて寝ていて大正解。

 

お散歩できるようになったらまた変わってくるだろうとは思うけど。。。

今日は先住犬のバギーに乗せて、外に出てみようっと。

youtu.be