Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

2度目のワクチン終了

昨日は引き取って来た日以来の車移動

さらにワクチンという事で

体調を崩さないか心配していましたが

安静にして欲しいと言う思いも伝わらないまま、元気100倍でした。

 

簡単な健康診断も問題なし。

体重は2.8kg。順調で何よりです。

 

ただ一点、フローリングを走ったりするのはやめて下さいと言われたのですが

掃除のしやすさもあって、ケージに何も敷いていないので

フローリング並に滑っているのではないか?と、ちょっと考えてしまいました。

とは言え、何を敷いても噛みそうだしなぁ。

 

そして今日は、私の両親が会いに来ました。

新たにコーギーとの生活を始める事に反対していましたが

やっぱり会いたいんですねぇ(笑)

母は色々とやりすぎて、一番見下されてしまうタイプなのですが

今日も、ある程度放っておくという事ができず

気付いたら抱っこしている状態でした(^^;;

 

殆ど人と会う機会がないので、まぁ良かったと思います。

「手足はランちゃん、お耳はこーちゃんの方が大きいね!」

わんこ談義に花が咲きました。

f:id:cogilove:20160502150417j:plain