
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

初お留守番

あまりに過保護なので、分離不安になっても困るし

ちょっとお買い物に出る事に。

ちょっと抱っこをしてトイレを済ませた後

「待っててね」と声を掛けて車へ。

 

ウチは案外室内に入ると涼しいので気付かなかったのですが

予想以上の暑さに、急激に温度が上昇していたらどうしようと

いきなり不安になりました。

結果、小走りで買い物をして、50分後には帰宅という弱さ(笑)

 

恐らく直前までは寝ていたと思いますが

「かーちゃんおかえりぃぃい♪」的に歓迎してくれました。

暑いだろうと、窓を開けまくりましたが

どうやら暑いのは私だけのようです_| ̄|○

 

肝っ玉かーちゃんの道は遠いなぁ。

 

もう、今日は出かけないから昼から飲んじゃおっと!!

f:id:cogilove:20160504124327j:plain