Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

滑り止めマットの効果は!?

結局プリンターはポチってしまいました。

家電屋さんとの差額は200円〜300円だったので

買ってしまおうかとも思ったのですが

別売りのUSBケーブルがほぼその差額で買えてしまうので

一緒にポチっとな。あとは待つだけです(^^;;

 

そして、100均とホームセンターで

ケージの滑り止めを探す旅は。。。

100均で自動車用滑り止めマットを買ってみた!

これなら滑らない!!

f:id:cogilove:20160505210453j:plain何ですかコレは?

 

興味津々でイボイボ部分をカミカミ。

痛くなさそうだし、ナイス!私天才?等と思いながら見ていたら

剥がしにかかって本格的にスルメでも嚙みしめるかのようにアグアグ。。。

うーん。。。ダメかも。。。

 

そもそも何でケージの素材が滑りやすいのよ!と、逆切れ気味です。