
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ツンデレなヤツ

f:id:cogilove:20160506102429j:plain

昨夜、そろそろご飯にしようかと思ったら
こんな感じだったので少々放っておきましたが
準備を始めたら「ずっと起きてましたが?」的なお座りに変わっていました。

そして今朝は、いつも通り「いってらっしゃい」がてら外に出て
抱っこ散歩しようとしたら「眠いので」的に拒絶されました(笑)
いつも立ちあがって「だっこ~!だっこ~!」するクセに。。。

こんな態度のでかいヤツも、よく考えてみたら
ウチに来てまだ2週間。順応性としては十分ですねorz

さてさて、今日は昨日のリベンジです。
ケージの滑り防止用に買ってみた自動車用マットを
再度入れてみましたが、新しいオモチャ扱いにされてしまったので
やっぱりコルクマットを買って来ようかと思います。
これも破壊するようならもうお手上げ。
ケージギリギリに敷き詰める方向なので、カッター類も買わないと。

それにしても、毎日トイレの世話ばかりしているからか
ケージの床に向かって腰を曲げると腰痛が再発するようになってきました。
まだ二週間だと言うのに先が思いやられます。
というか、早く散歩させて~!!