
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

見習いとして出勤3日目

ランはお店で店長という位置付けでしたが
こーは「見習い」からです(笑)

毎日車に乗せられる生活も、三ヶ月のわんこには少々かわいそうかな?と思いましたが
バリケンの中で遊ぶ、電池が切れて寝る・・・と、かなり自由なので大丈夫そうです。

f:id:cogilove:20160515111027j:plainクッションは横に立っちゃってるし、ヘソ天でオモチャガジガジ。
たまに吠えながら一人で遊んで、そのうち寝息をたて始めました。

バリケンの上の蓋をパカっと開けると
「レッドスネークカモン」的に出てきてなかなかかわいいです←世代が(汗)

f:id:cogilove:20160515111241j:plain実家にも週一回程度立ち寄る予定なので、サークルがもう一つ必要になりますが
すでに3つあるので、これ以上増やすのも微妙です。

今後散歩ができるようになってきたら
トイレをサークルに、バリケンを寝室にして
基本はリビング自由に闊歩の予定なので
自宅で2ルームにしていたサークルを分離する事にしました。

多少狭くなってしまいますが、2ルームと言っても
バリケンも一緒に入れていたので、そんなに変わらないかなぁと言ったところです。

これで自宅、会社、実家と同じ形の居場所ができます。んまーぁ贅沢。
会社のサークルも、トイレの世話がし難かったので
周囲の棚を少々移動して方向を変え
背を向けていたバリケンが、デスクから見えるように設置し直しました。
なかなか良い感じです。

いずれは事務所内も自由に闊歩予定なので、自画自賛なこーちゃん部屋も
そんなに長くはないでしょうが
まずは「待て」「出せ」を教えて
何でも食べちゃったりしないようにする事が先ですね。
上手く行くか不安。。。