
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

無事搬出

このピアノは、夫婦でピアノを教えている同級生のスタジオに

嫁入りする事になりました。

f:id:cogilove:20160517183041j:plain

子供の頃からずーっとあったものですが

知り合いの元で弾いてもらえるのは嬉しい限りです。

無事搬出を終えて、何だか荷がおりました。

 

搬出後は無駄に広くなったので、フローリングではありますが

こーちゃんを放ったら大爆走!!楽しそう!!

 

ストレス解消でカミカミもおさまるかと思ったけれど

そんなに短時間ではかわりませんね。

気長に、気長に.....orz

 

とりあえずご飯を済ませて、早々に撤収してきました。

 

こーちゃんは、移動のバリケンでは粗相せず

出した瞬間トイレに行くようです。

小さいのに偉いねぇ。