Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

あいかわらず一喜一憂

「でもまぁ、やる事って噛む位しかないよね確かに。」
なーんて言いながらカミカミがすぐ出る事を正当化しようと必死ですが
ランさん本当に大人しかったんですね・・・。としか言いようがありません。

おとなしく抱っこされて、おとなしく撫でられているようなわんこだったので
抱っこしたら暴れてカミカミ、大人しくなる瞬間はないという
こーちゃんとの大きな違いに、もうどうして良いのやらわかりません。

ついつい怒ってしまいますが、確かに信頼関係を築く方が先ですよね。
第一、まだ家に来てから一ヶ月も経過していないんですから。

ランよりヤンチャな分、ちゃんと教えこまないと大変な事になるのでは?
という焦りが出てしまっているのも事実です。
怒られてばかりじゃ、それこそまともに育ちませんね。
難しいなぁ、子育て。

さて、体重は3.85kgになっていました。
ご飯増やしたから育ったのか、みるみる増えて行きます。
ランよりでっかくなるのだろうか・・・ちょっと怖い(笑)

f:id:cogilove:20160519134859j:plain
背景がなかなかアレですが、事務所で抱っこを要求されたので
お客さんに貰ったおもちゃで遊んでいただきました・・・。