
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

車のディーラーに行って来た

最近はバリケン等に入れていれば店内にも入れて良いですね。

f:id:cogilove:20160520193716j:plain

暫くすると、少々吠え出したので

抱っこして近隣を散歩する事にしましたが

何だか落ち着きません。

 

もしや粗相か?とはおもいましたが、家でやってきたばかりだし

トイレは今まさに作業中の車のトランクの中。

その辺に下ろすわけにもいかないので、とりあえずバリケンに戻したら

やっぱり粗相(小)だったみたい(^^;;

クッションナイス吸収(^_^;)

 

そうか、この子が吠える時は

無駄吠えではなく、粗相なんだな。

そういえばランもそうだった。

 

とりあえず近くでクッションを買って入れ替えて

落ち着きました。すまんかった。

 

そして、朝ネット通販で注文したフードは

しっかり晩御飯に間に合いました。

今回からは3kg入りにしましたが、店舗で買うより1,300円も安いって

ネットでなきゃ買わなくなりますね(^_^;)