
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

いつも宿検索が遅い

今度イベントでとある場所に出向かねばならず
結構朝が早いので、できればパスさせていただきたいと思っていたわけですが
どうやらこーも同伴で行く必要がありそうです。

高速を使えば一時間程度の距離ですが
出発時間を考えると少々かわいそうなので
近隣のペットOK宿を検索したのですが、すでに満室でしたorz

あぁ、行動が遅すぎた。というか予約終了早すぎ。
単純にペット同伴可が少ないからというのもありますが。
さて、どうしましょう(困)

ちなみにこーちゃんは
19日の体重計測では3.85kgでしたが
昨夜4.6kgになっていて、思わず二度見しましたよ。

成長加速してない?(汗)

ご飯を増やしてからお腹ぽんぽこりん状態ではありましたが
量は悪くないみたいだし、まぁいいか・・・。

元気そうで何よりです。

ヘソ天で柵に手か足を出して寝るのが基本になってきています。

f:id:cogilove:20160524155053j:plain

かつトイレでね・・・。