
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

胴輪買った

今日は実家に立ち寄る日です。サークルは置いてありますが

何個も買うのはどうかと、トイレと水飲みだけは持参していました。

 

そして今日、サックリ忘れた(=゚ω゚)

 

このところトイレ成功率急上昇中なのに、トイレがないって論外でしょ!!

 

仕方がないので、近くのホームセンターに寄ったら

どんな田舎だよ!と言う時間に閉店。しかも2分遅れでふられた(´Д` )

 

うわーどうしよ。。。と思った矢先

怪しすぎるペットショップの存在を思い出し、突撃する事に。

 

無事トイレを見つけて、ペットシーツも探したら

トイレはSサイズが充実しているのに、スーパーワイドしかないというオチ。

 

まぁコレは実家に何枚か置いてきた気がするから、それに期待しよう。

ついでに胴輪ないかな?サイズはすぐ変わるから安いのでいい。。。

と思ったらあった!

 

そのお値段、398円。

 

いや、何それ安すぎにも程がある(爆)

とりあえず2つ購入しましたよ。

f:id:cogilove:20160529231222j:plain

黒毛の女の子だから黒いスカル(え?)

 

しかし、こんなに安いの見た事ない。

贔屓にしたいけど、このショップの専門は「虫」みたいだから

リピはないかも( ̄▽ ̄)