
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

カミカミ王変化なし

youtu.be

パカパカガルガルガジガジなう。

車で移動中。騒いで、寝ての繰り返しながら

車酔いしない子なのは良かった。

 

しかし落ち着きはあいかわらずないなー。

 

今日はパピーパーティを探しまくります。

色々ありすぎて逆に選べません。

昔はこんなの主流じゃなかったし、客寄せ的な所もあるし。

 

とは言え、一人っ子の暴れん坊将軍

世間を見せてやらないと、ねぇ( ̄▽ ̄)

 

大人しい子に育てたいのに、黒のドクロ柄ハーネス買ってる時点で

色々とアレですが。。。