Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

オモチャで遊んでくれるのは嬉しい

ランが最初に与えられたオモチャと色違いで買った物。

 

ランは全く遊ばなかったのに、こーはいつまでも大好き。

つくづく個性色々。

勿論、違うのはそんな事だけじゃないけど囧rz

 

しかし、これがサイズ的にしょっちゅうサークルから出てしまい

そのたびに「あのー。。。」って顔で見つめられる。

 

いつもは「またかい!」なんて言いながら戻してあげるんだけど

何かかわいくて撮影してしまった。

youtu.be

早くサークルから出して生活させてやりたいけど

まだ無理だな。。。