読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

今日も通常営業

Windows10アップグレード、結構前にキャンセル済みなので安心していたら
「今すぐアップデートする」「今夜アップデートする」
とか言う画面が出てきてびっくり。
まだ言いますか。

しかもその
「あなた、ご飯にする?それとも夕食にする?」みたいな
聞く事は聞くけど、お風呂とか言うのは許しません的な言い草も素敵すぎです。

キャンセル方法もわかりにくくなってきました。巧妙です。
ここまでウィルス扱いされるアップグレードもなかなかないですよね。

さて、今日のこーちゃんは~
何でも喰いすぎorz

タオルかじる、タグくちゃくちゃくちゃくちゃ・・・
怒られる
飲み込めなかったらしく、口から出す(セーフ)

タオルかじる(もうタグはない筈なのに)くちゃくちゃくちゃ・・・
タオルに穴開いてるorz

とにかく気付くと何かクチャクチャしています。
噛み切った後って事です。

友人には「過保護だね~」「ウチなんか何でも食べるよ」と言われますが
ランだったら糸くず1つで、出てくるまで大騒ぎでしたから
自他共に認める過保護、これでも少々マシにはなったんですよ♪←威張れない

ちなみに「食べちゃダメ」「噛んじゃダメ!」と言われると
バリケンにすごすごと戻るので、怒られている事は理解しているようなのですが
やめるわけでもないというのが困りもの。

待て、出せだけは教えないとなぁ。

ちなみに今日は忙しくて昼食の時間がとれなかった為
お客さんにいただいた有明のハーバー2つが本日のランチ。
体に悪そー。犬の事言えないかも~。