Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

生後114日目

季節の果物やお菓子等を送ってくれるお客さんが結構多いのですが
今日は宛名にしっかりと「こーちゃん」と書いてありました。

ちなみにさくらんぼですが
こーに許可を貰わないと頂けません。むふぅ。

f:id:cogilove:20160607170906j:plain


そんなこーちゃんには、ロープ系オモチャが2つ崩御したので
再度買ってきてあげました。198円で。
消耗品なのでこれで十分です。

でも、結局はタオルをカジって
破片が口の横から出ているのが見つかって
怒られました。

破片もタオルもボッシュートです。

そして今日もこんな寝相。

f:id:cogilove:20160607171159j:plain

やっぱり足は飛び出るのです。
顔つきもバディサイズも、だいぶ変わりました。
早いなぁ。。。。長いなぁ。