
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

散骨ならず

今日はランとよく行った海に散骨しに行く予定でした。

f:id:cogilove:20160609171358j:plain

しかし。。。

いよいよ出掛けようと、フォトスタンドに手を合わせた瞬間

 

何だか捨てに行くみたい

とか

散骨しちゃったら本当にもう、家からいなくなっちゃうんだ

とか

色々かけ巡り始めて涙が止まらなくなってしまいました。

 

結果、やめました。

 

先日見た時は「こんなに小さくなるの?」と思いましたが

今日、持ってみたら

さすがのコーギー。重さは案外ずっしり(^^;;

 

もう少しキチンとパックして、オルゴールとか何かに入れて

手元に置いておこうかなと思います。

 

そんなわけで、朝から大幅にスケジュールが狂ってしまったので

先日も行った公園へ。

 

首輪にしたら多少走るようになりましたが

やはり気になるようで、立ち止まってはカキカキ。

短時間のうちに枝を拾い食いしていたりと、まだまだです。

 

f:id:cogilove:20160609171804j:plain