Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

いよいよ初宿泊

昨日はwifiを忘れて一日仕事にならず。
本当にネットが使えないとダメな人になっている事を実感しました。

こーちゃんは、昨日もお客さんからボールのオモチャをいただき
何だかオモチャだらけになっています。
新しいものにも飛びつきますが
古いオモチャもずっと遊んでいるので、まぁヨシとしますが
あいかわらず一番好きなのはタオルのタグです(汗)

さて、明日はいよいよイベントに行かなければなりません。
以前、宿が取れなかった事をブログに書きましたが
少々離れたところに無事取れまして、こー初宿泊です。

とは言っても、夜到着早朝出発の超素泊まりですし
サークルもトイレもバリケンも全て持参なので
トイレの心配もないし、ベッドに乗せられない問題もない
ある意味気楽です。

部屋までサークルを持っていくのが大変なので
泊まらない方が楽だったかも?と、昨夜思ったのは秘密ですが・・・。
↑宿を予約するのも気付くのも全て遅い。

イベント中もサークル設置予定ですが
雨が降ったら結構大変です。

さて、どうなりますやら。