
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

イベント終了

〜生後150日

いやー疲れた。

1日外にいるってだけで疲れますね。

 

子犬の社会化のために

色んな人に触れられる機会を作る

なんて事が書いてありますが

十分すぎるほどたくさんの人に撫でられたし

超接待犬してました。

 

と言うより、思っていた以上に

構ってちゃんな甘えん坊なのかもしれません。

 

ほとんど昼寝もしていないし、疲れた事でしょう。

カミカミ星人とか、色々困っていましたが

この月齢にしては本当に良い子と思うようになってきました。

 

ランと同じように愛されわんこになってくれそうです。

この「人が好き」な感じはコーギー特有なのでしょうかね。

 

屋外にサークルを置かれる経験もなかなかないでしょうが

案外対応力もありそうです。

トイレもちゃんと認識してくれていました♡

f:id:cogilove:20160613003340j:plain

束の間の昼寝画像。

 

看板犬も結構大変なのです(^^)