Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

今日のこーさん

昨日の夜、粗相(大)しなかったなぁと心配していたら、朝6時に嘔吐(o_o)

10時間経過しているのに未消化もあって不安になりましたが

お腹をモミモミしてみたら粗相は解決。異常もなし。

元気もいつも通り。うーん。胃液だけなら空腹だけど

未消化が気になるなぁ。

 

とりあえず様子を見つつ

少量ずつ分けてご飯を食べさせましたが、至って普通です。

内臓に異常がないと良いのですが

何しろ何でも口に入れてしまうので、誤飲も考えられるし

困ったものです。ふぅ。

 

ま、今もヘソ天なので大丈夫そうなんですけれどもね(^_^;)

 

昨日はお外でダッシュしてみました。

散歩解禁になったのに、歩くより「拾い食いできるもの探し」

みたいになって進まないので

一緒に走ってみたら、ちょっと良い手応え♡

 

そう言えば、ランだって子犬の頃は

ダッシュしまくっていたような。

 

首輪はあいかわらず気になるようですが

外は楽しいと覚えてもらいたいので

今日もダッシュ。。。しに行っても大丈夫???