
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

湘南から横須賀へ

わんことフラっと海を目指したのですが

暑すぎて歩けそうにありません。

 

しかも、6月の平日だと言うのに鎌倉高校前も観光客でいっぱい。

飲食店はどこも他県ナンバーが並んでいます。何で?

 

鎌倉に突っ込んだら大変な事になりそうなので

そのまま海沿いの道を葉山方面へ。

 

しかし、ペット同伴OKの店舗があまりありません。

そして三浦半島に突入。

 

一度コンビニに寄ってカートに乗せ、トイレ休憩の後城ヶ島へ。

少々散歩したものの、やはり入れる店舗がありません。

 

外気温度は31℃。

再び走り始めて横須賀を通過。

 

マックはあるのですが、店舗の中に入っていてドライブスルーはなく

ようやく昼食にありつけたのは16時でした( ; ; )

わんこ連れには厳しい季節到来です。

 

結局、殆どただのドライブで戻る事に。 

 

途中、横浜土産の有明のハーバーを作っている工場があるので

直売所で買い物をしましたが

欠けたタルトをサービスでいただきました。

本当にタルトのみで中身なし!

カロリーは高いし、どうしよう(^_^;)

f:id:cogilove:20160617210241j:plain