
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

チョコがない。

気に入って買いだめしていた
カカオ80%のダークチョコレートが残り少なくなったので
以前買った成城石井に、まとめ買いしに行ったら品切れでした。

えぇぇぇぇ。何でぇぇぇ?と思いつつ出直しを決意。
というか、別の店舗を検索したり
ネット販売はないのかと探していたら
どうやらこのチョコ、オーガニックで
冬季限定というシロモノだったと知る(激遅)
春まであったのはラッキーだっただけなのか・・・。

在庫がある時は10箱とかまとめて買っていたけれど
この店舗なら近いからまた気楽に来れるし
とりあえず5箱でいいかって、前回買い占めなかった事を
激しく後悔致しました。

ちなみに次の入荷は10月以降だそうで・・・。
あーぁ。毎日2カケ、珈琲と一緒に食べるのが日課だったのに。
これからどうしよう(困)

ちなみに、こーは今日も天真爛漫です。

f:id:cogilove:20160619114618j:plain