
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

正真正銘ウチの娘

狂犬病予防接種を済ませ、お役所で登録してきました。

これであなたはウチの娘です。

「責任者」は私です(^^;;

 

生後132日にして、体重はすでに6.2kg( ̄▽ ̄)

 

来月分のフィラリアの薬も貰わなければなりませんでしたが

1ヶ月後は7.5kg〜15kg用になっている可能性も高く(もはや成犬用とも言う)

とても微妙な感じに(=゚ω゚)

 

とりあえず7.5kg以上を想定して貰ってきました。

まだ超えていなかったら次回に回す方向で。

 

散歩もだいぶまともに歩けるようになってきました。

梅雨なのが忌々しいですが、毎朝出勤途中で遊んであげようかと思います。

そして昼間爆睡という目論見で。。。

f:id:cogilove:20160624182816j:plain