Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

反響にびっくりしつつ平静を装う。

昨日の、平和な場所に爆弾投下的本音記事
投稿しちゃって良いものか若干迷ったのですが
犬の写真も何もないのに、蓋を開けてみれば
かつてない程のアクセス数爆上げ。

どうリアクションして良いのかサッパリわからないので
何事もなかったかのように振舞おうかと思います(待て)

ある日突然いなくなっているか
緩く成長期を綴っているか
Facebook犬好き専門別館状態になっているか
そのへんは追々考えて行こうと思います。

さて、今日は、今話題で溢れるロンドン在住の友人から
コーギーが好きだったよね?」と言う理由で
突然コーギーグッズが届きました。チョーウレシイ。

f:id:cogilove:20160627134811j:plain

日本ではマヌケが売りコーギー
UKに行けばエリザベス女王の愛犬。
さすが気品が違います。

うちのこーちゃんに気品感じたことないけど
やっぱりマヌケな感じがかわいいぜっ。

f:id:cogilove:20160627134850j:plain