読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ブログの方向性がブレそうな予感

謎のアクセス数激伸び連続2日。
どういう仕組みなのか、全然意味がわかりませんが
そもそも読んで下さっている方はどのような層なのだろうと
漠然と考える機会にはなりました。

普通に考えれば、メインネタはコーギー犬なのですから
コーギー絡みと思うのが普通ですが
私自身、コーギー関連のブログを書いている皆さんのところに行って
読者になってくるわけでなし
何かしらの足跡を残すわけでなし
交流するでなし
全く馴れ合っていないので←言い方が悪い
むしろコーギー関連の方が少ないような気がするんですよね。

読者になって下さっている方も、殆ど犬関係ないみたいですし←今更

あらら?犬ネタは別にしようと思って始めたブログなのに
何だか本末転倒?
でも、ただの「破天荒な人の毎日」を綴ったら
いつも通りになっちゃうなぁと
ちょっと迷走しています(笑)

とりあえず、私自身も犬に拘らず
色んなブログを見てまわってみようかなとは思いました。
全く別の世界を垣間見るのも楽しいものですしね。

ちなみに現在のこーさんは爆睡中
飼い主は怪しい中古車屋さんとバトル中。←何してる
平穏な日常などなかなかありません。

犬ネタだけだったら、ほんわかライフな日々が演出できそうなのに
本当に残念な人ですねぇorz