Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

日々成長

以前、与那国島に行った時

テキサスゲートというものがあった。

大した事ない溝なのに、牛や馬はそこから外に出られない。

 

溝に溜まった水を飲んでいるヤツもいたな。。。

 

ついそれを思い出してしまった理由は

こーが通れないテキサスゲートがそこらじゅうにあったから。

f:id:cogilove:20160629200732j:plain

 こんな所とか。

 

そう言えば、ランも通れなかったわ。

いつからだったかな、大丈夫になったのは。

 

でも、日々成長を感じる事に変わりはなく

先日上れなかった玄関の段差も、飛び越えられるようになっていた(^^)

 

ブラック&胴長短足バディは

思っている以上に熱を吸収するようなので

今後の散歩はかなり注意が必要だけど、

蹴り上げた足と、お尻だけ白いのがトコトコ歩く姿は本当にかわいい?

 

お散歩中に出会ったシーズーよりでかくて

生後130と数日と言ったら「えぇ!?」と言われたけれど

まだまだ小さいよ。いいなー今のサイズ(^_^;)