
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

暑い休日は何もできん

昨日は暑かったので、ペット同伴OKのテラス席で

昼食。。。あ、いや飲んでますけど。。。

f:id:cogilove:20160701214917j:plain

まぁ、少しずつバギーにも慣れてもらって。ね。

 

しかし今日はもっと暑かったので、外出を断念。

こーさん初自宅シャンプーとなりました。

 

始まりましたよ。

リビングで丸まった毛の塊が

西部劇の荒野の如く、クルクルクルクルと横切る生活が。

やっぱりコーギーの抜け毛をナメてはいけません。

しかもトライカラーだから黒毛と白毛の合わせ技。

頑張りましょう。ふー。

 

シャンプーの後は、タオルをガッチリ離さない。

f:id:cogilove:20160701215526j:plain

まぁ、好きにしていいわ。。。

 

で、よく遊んであげたからか、よく寝ていて

昼ご飯を忘れたの内緒(^_^;)

 

遅めに食べさせちゃったから、夕飯どうしようと悩んでいます。

すまん( ̄▽ ̄)