Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

八景島ドライブ

期日前投票を終えて、八景島方面へ。

知り合いのディーラーに顔を出すためでしたが

電話したら本人お休み(^_^;)

 

折角ドライブしてきてしまったので

ベイサイドマリーナでビュッフェランチに切り替えました。

 

バブル時代は凄かったけれど、平日という事もあってか

ちと寂しいですね。。。

f:id:cogilove:20160705223250j:plain

さて、こーさんの方は

少し散歩と、カートで散歩←粗相(小)は何故かカートに入れるとやる

お昼御飯の後はお昼寝と、生活リズムも掴めてきたので

かなり楽になりました。

 

お外の散歩も、いきなりUターン等はあるものの

下ばかり見て拾い食いだったのが

真っ直ぐ前を見てまともに歩けるようになりました。

ただ歩くだけが、こんなに嬉しいとは(^^;;

 

家に帰ってからも、リビングで遊ぶ時間が長くなっています。

f:id:cogilove:20160705222842j:plain

あががぁ。。。と、大きなボールを咥えて闊歩。

 

久々の子犬育て

不安が解消されてきました。