Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

山中湖へ

外壁塗装業者さんの

「早く出掛けてくんないかな」オーラに負けてお出掛け。

こーが暑いので、少しでも標高の高そうな所を目指した結果

富士の麓になりました。

 

しかし、わんこ同伴OKのお店がイマイチ。

山中湖を何周もグルグルして、ようやく入ったお店は

テラス席だけでなく、店内もOK。これは嬉しい。

f:id:cogilove:20160712195902j:plain

レディースジョッキとやらを注文したら、普通に無骨なジョッキ登場(^^;;

f:id:cogilove:20160712200356j:plain

カレーを頂きましたが、甘味もなかなか。

駐車場も広くて素敵なお店でした。贔屓にします。

 

ドッグカフェは、いきなりなくなっちゃったりするので

是非頑張って欲しいものです。