
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

うれションな日々

今日はいっぱい遊んだのに、遊んでアピールが止まらない。

そして、とてもバディが長い。

f:id:cogilove:20160714231927j:plain

日に日にイイ子になっていますが

まー甘えん坊の構ってちゃんです。

 

そして最近は、お客さんが来て構ってくれた時は

ほぼ毎回うれションしてくれます(^^;;

 

大抵位置的にトイレに立っているので被害はありませんが

一度抱っこして連れて行った相方の

腕に抱かれてうれションという悲しい出来事もありました。

 

年齢的にまーしゃーないと笑っておりますが

何歳位で落ち着くものだったかなぁ(^_^;)

 

「喜んでくれてる!!」と、うれションされた皆さんは大喜びですし

悪い事でもないので、生暖かく見守りたいと思います。