
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

歯が抜け放題

こーさんの歯、回収4個目。
これ結構高確率です。

ランさんの歯は、ぬいぐるみ(ガチャピン)に1本埋まっていて
ガチャピンが流血していた事で気付いたわけですが
その1本以外は、いつ生え変わったのかわかりませんでした。

こーさんは床に落ちていたりして3本回収。
今日はサークルの中でツンツンと遊んでいたのを回収。

ちなみに、ランねーちゃんの遺骨は粉末化して桐の箱に納められ
ちりめんの布で覆われていますが
ナゼかその上に並べられるこーの歯。
回収したはいいけど、どうすればいいんだコレ(笑)

しかし良いペースで抜けるなぁ~。
歯磨き開始はいつにすべきかなぁ。
ただでさえロープカミカミで綺麗なんですが
歯石が付かないようにできるチャンスだし
今度こそ頑張る?

でもグリニーズでガコっと取れたりもするし、まぁいいじゃんにする?←不精