Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

玩具三昧、そして歯も抜け放題

先日のわんこの集まりで、カリカリを中に詰めて
転がしたりしているうちに出てくる玩具が人気でした。
一つプレゼントされたので、早速やってみたらもう大変。

ソファの下、ドアの間、サークルとゴミ箱の間
どこに挟まっても「取って取って」の大騒ぎ。
ついでにゴロゴロがしゃがしゃと煩い(笑)

楽しいのは良いけれど
今まで睡眠時間だった時間帯まで大騒ぎは如何なものか。

今話題の、ポケモンゲットだぜ的なボール。

f:id:cogilove:20160723131549j:plain
そして昨日も奥歯と牙、今も奥歯が抜けました。

何かで遊んでいるとオモチャが血に染まるし
何かクチャクチャしているなと思うと
カシャっと落としてきて少々怖いです(笑)

こんなに大きくてもまだまだ子犬。
早く全部グラグラが終わると良いね。