
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

休みの日はわんことお出掛け

テラス席と言いつつ屋根つきの隔離されたスペースで冷暖房付き。
こういうところは本当に助かります。
こちらは、マカロニ市場藤沢店さんです。

ランチメニューはパン食べ放題。
しかし、案内された席が
パンが置かれたテーブルの横って言うのはもうね・・・
取りに来るお客さん全員にかまって攻撃ですよ。

コーギーちゃんかわいい♪」とか言われて、すっかりイイ気になっています。

f:id:cogilove:20160727161525j:plain
誰か来ないかな?

ちなみに、ランチはパン食べ放題、サラダ、ドリンク
(スパークリングワインいただきました♪)そしてパスタで1,300円弱。

f:id:cogilove:20160727161608j:plain

神奈川県の真ん中を縦に遊ぶ日に認定したので(何それ)
海老名にある神戸屋の工場直売所にも。

f:id:cogilove:20160727162022j:plain
乱れ買いしたのに安かった♪びば直売。

お次は
卵マニアなのに、卵直売所はスルーしていたので
さらに北上して2件ほど直売所をハシゴ。

とは言え、現在卵はたくさん自宅にあったので
一件目ではバウムクーヘン
二件目では卵をふんだんに使った黄色いソフトクリームを購入。
卵ってやっぱり素晴らしい。
いやー肥えますねコレ。

f:id:cogilove:20160727162220j:plain
今テレビで全世界を震撼させている相模原ですけど・・・。

またドッグカフェも開拓していかなければ♪