
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

卵マニア

f:id:cogilove:20160808164740j:plain
こーさん、伸びっぷりにも程がありますよ。
顔は三角形だし、何だかランと全然違う感じがしてしまいます。
まぁ、手の位置はコーギーですけれどもね。
そろそろ落ち着いて欲しいなぁ、暴れん坊将軍

さて、ここ最近は
卵を買うのに養鶏所直売まで行くようになりました。
スーパーの激安に比べたら少々高いかもしれませんが
正真正銘のうみたてたまごが気楽に買えるのは嬉しい事です。
卵マニアですし。

ついでに卵黄たっぷりの黄色いソフトクリームも定番で買ってしまう。
いつもはソフトクリームなんて買わないんですが
何だかここのは買っても良いような何かがあります(笑)

先日はシュークリームを買いましたが、今日はプリンを。

f:id:cogilove:20160808165053j:plain

パティシエもいなければ、お洒落な包みもない。
でも、濃厚でとーっても美味しい!これはこれで贅沢だと思いました。

次はロールケーキいってみる予定です。
って、目的は卵なのか甘味なのか・・・。