Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

濃い1日

休暇のため、1日一緒。

 

いつも一緒ですが、会社のサークルで寝ているだけなので

やはり休みの日は違うようです。

 

サークルを指して「ちっち!」と言い続けると

渋々サークルに入って粗相(小)をするようになったので

一日中リビングに解放できました。

f:id:cogilove:20160826182930j:plain

さすがに一時間おきにやっていたら

夕方は「もう出ません」って顔されましたが(^^;;

 

なかなか電池切れしてくれず、疲れましたが

凄く近づいた感じがします。

 

単語も、一生懸命聞き取ろうと耳を傾けています。

賢い良い子に育っているようで、ひと安心(^^)

 

もっと構ってあげたいな。

いや、一般的には十分構いすぎ???