
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

甘えん坊さん

お手伝いオーケストラの本番終了!

疲れたー!!!

とりあえず荷がおりました。

 

さてさて

こーさんは、私がお風呂に行ったりすると

じーっと見ていたり、不安な顔をするようになりました。

分離不安は困るのですが

ちゃんと家族として認識してくれているのかな( ̄▽ ̄)

f:id:cogilove:20160828171803j:plain

しょぼぼーん

 

一人が出掛けると、バイクの音や車の音が聞こえるたびに

窓際に行って外を見つめたり

玄関に通じるドアに近づいて行って

耳を立てながらじっと見つめたり。

 

甘えん坊全開です。