
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

一人遊びしてくれないかな

関東に台風直撃!と言うここ2日は

ちょうどお休みでしたが

神奈川県はあまり関係なかったようです。

 

わんことがっつり過ごせるのは良いのですが

まー疲れる。

ちょっと動けばすぐ来るし、見つめるし、まとわりつくし

「頼むからもう寝てくれない?」と言った感じ。

f:id:cogilove:20160831102202j:plain

いけませんか?

 

しかも、月末でwifiに制限が入っているらしく

全然ネット繋がらず。

何もできないストレスも追加です。

まとわりつかれるのも今だけ?と言い聞かせて

無理やり楽しむしかなさそうですね。。。