Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

蕁麻疹?

あーストレスたまった。
wifiを2つ使用していますが、どちらもがっつり使ってしまったらしく
月末の速度制限のおかげで殆どネットが使えませんでした。
ようやく9月になって再開。
ちょっと考えなきゃ~です。

そして昨夜(と言うか早朝)は
そのストレスとは関係ないと思われますが
4時30分に足が痒くて目が覚めました。

ピリピリカイカイ。

これはおかしいと、明かりを照らしてみたら
何と両足に8箇所も蚊に刺されたような腫れ。
右の太腿に至っては、横並びに三つ。

8匹もいたのか!と蚊取り線香に火をつけるも・・・そんなわけなくない?

よく見てみると、刺された痕はないようです。
日頃から、結構蚊に刺された所を掻いてしまうと
冗談のように大きく腫れる体質なので
今回も同様に、超大きな膨らみが8箇所。気持ち悪い。鳥肌。

とりあえず家にあったムヒを塗ったら少々落ち着きましたが
虫なのか、布団なのか、まさかの犬アレルギー?
色々と怖くて暫く椅子に座ったまま、ひたすら検索しました。

良かった。9月に入っていてネットが通じる(笑)

このところ、いきなり食物アレルギーが増えたりしているので
ひょっとするとアレルギー系の蕁麻疹なのかもしれません。
はっきりとした理由がわからないのが怖いですが・・・年のせいかしら・・・orz

現在は殆ど何事もない状態になりましたが
何だか気になってしまって
あちこち痒いように感じてしまうのがまた気持ち悪いです。

今晩は出ませんように・・・(涙目)