Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ブラックばでぃ

トリミングに連れて行く時の

駐車場から店舗までのバギー移動だけで

ばでぃの黒いこーさんの背中はアツアツ。

 

黒ってここまで違うのか!と、再認識しました。

早く涼しくなっておくれ。

 

それにしても、良いのか悪いのか

こーさん、トリミング前とトリミング後の違いが

全くわからん。

f:id:cogilove:20160902222607j:plain

タオル大好き♡

 

ランみたいに道路でごろーんちゃらーんと

ウネウネ転がったりしないし

殆ど室内だから当たり前って言いたいけど

バディが黒いから汚れがわかりにくいだけの予感(ーー;)