Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

お犬様ライフ

小さくまとまってトイレで寝てる。

f:id:cogilove:20160903152232j:plain

コーギーなんだけど、やっぱりトライカラーだと違う犬種に見えるんだよなぁ。

 

さて、最近こーさんは

何かを訴えてじーっと見つめる事が増えました。

お互いに意思の疎通を求めて、一生懸命理解しようとしている感じです。

 

撫でて!

遊んで!

どこ行っちゃうの?

待ってたわ!

 

そんな甘えん坊にまとわりつかれて激疲れな毎日とは言え

もうお前がいないなんて考えられないなぁ。

 

冬はスキー場のドッグランで雪遊びしような!なんて

これからの長い同居生活を考えていたら

先日SUV車を売却して、スキーに行けるような車がない事に気付きました(ーー;)

油断した。。。わんことの生活が予告もなく再開したからなぁ。

 

これからは毛まみれにならずに車に乗れるねって話して

4ヶ月後にはもう、キミがいた。

短かったw

 

お犬様中心生活のまま老後と言われる年になりそうだな〜。

長距離旅行も諦めか。

あーあ!(^^;;