Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

ご利用は計画的に

昨日はとある企業オケのお手伝いで一日留守にしていて
夜になってからの、ぐったり帰宅でした。

こーさんはお利口さんにお留守番していたらしく
帰ってきてからの歓迎たるや、それはもう。。。
最上級のイナバウアーを披露してくれました。

とても寂しがりやで、甘えん坊で、人が大好きなイイ子です。

f:id:cogilove:20160905154139j:plain

「遊んで。」
女の子なのに「こー太郎」とか「こーすけ」とか呼ばれていますが・・・。

さて、最近ご飯の量を増やしたので
6kg購入したご飯も、あっと言う間になくなりそうです。

今回は早めに手配しようと思ったら
今まで以上にお安いお店を発見。
しかもヤフーショッピングでポイント5倍ですと。

5のつく日は~みたいなものを意識した事もなかったので
賢い人はそういう時に買うんだろうなぁなんて反省してみたり。
いつも「今すぐ出荷してくれる所」的に探すから
損ばかりですよ←いくらなんでも遅い

しかも、よくよく見てみたら
今日で消滅するポイントがいっぱいあったようです(爆)
何たる偶然。よくぞ気付きました。得した気分です。

もう少し計画的に生きなきゃいけませんね。
(注)無理とわかっていて言ってます