
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

清里へ

自宅警備員警戒中。

f:id:cogilove:20160907195402j:plain

仲良くなさい。

 

 

さて、今日はお出掛けしよう!でも暑い!

という事で、避暑地を目指す事にしました。

そう、そこは清里

f:id:cogilove:20160907195525j:plain

先日火事で全焼となってしまったROCK。

以前ならここで昼食だったのに。。。

 

f:id:cogilove:20160907200616j:plain

今日はお高い愛車出動です。

避暑地までわざわざ来たのに、案外暑く

保冷剤を持ってこなかった事を後悔しました。

※このバギーには保冷剤ポケットがついています。

 

しっかりしている分、チャックを閉めると

本当にがっつり閉まってしまいます。

メッシュ部分も強力すぎて、中のこーが見えないレベル。

今までの安いバギーより風通しが悪そうです。

 

しかもブラックばでぃは、熱を蓄えてしまうので

手を入れてみると、もわわわーんとしています。

 

仕方ないので開けると「みんな撫でて〜!!!」と大騒ぎ。

世の中の人は全て自分をかまってくれるものだと思っているようです(ーー;)

 

まぁ、まだ慣れてないしね。子犬だし。

基本的には閉めないで歩けるようになるだろうし

かまってちゃんも改善するでしょう。

 

さてさて、ここは萌木の村と言いまして

ペット同伴可のメリーゴーランドカフェもあります。

そちらで地ビールとカレーを。。。

f:id:cogilove:20160907195857j:plain

お次は、こーと駐車場までの道程をのんびりお散歩。

砂利、土、石、ウッドチップ、木と

色んな路面を歩いたのは初めてです。

 

さて移動します。