
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

お次は八ヶ岳

八ヶ岳アウトレットに来ました。

普通に暑い(ーー;)

わざわざ標高が高いところを目指したのに。。。f:id:cogilove:20160907202333j:plain

ここでもこーさんは、老若男女問わず全員に愛想を振りまいていました。

 

ランはある意味シビアで

「おいで〜♡」と言う人の前を素通りしてくれちゃったりして

気まずい時もあったので、誰にでも同じと言うのは良いかも。

でも、誰しもが犬好きじゃないからね(^^;;

 

アイスコーヒーでも飲みますか!と、テラス席にも付き合わされます。

バギーだけでなく

足元で大人しく待つ事も、慣れてもらわないとね。

f:id:cogilove:20160907202917j:plain

温まっては困ると、持ち歩いていた晩御飯のかほりが気になって仕方ない。

 

移動中は爆睡でしたが、案外電池が切れませんでした。

f:id:cogilove:20160907203208j:plain

今日はいっぱい遊んだね。

もう少し涼しくなったら、もっともっとお出掛けしようね。