Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

オモチャ新調

ランさんはオモチャ遊びを全くしないわんこだったので

あまりよく考えなかったのですが

とにかくこーさんは、タオルのタグに目がないので

「タグだらけのぬいぐるみとか作ればいいのに」

などと思っていたら、そういうコンセプトのオモチャ売ってたー♡

f:id:cogilove:20160908152703j:plain

犬的には、ぬいぐるみの可愛さなんて関係ない!

真ん中を押すと音が鳴って

ロープも、フリフリレースも、リボンもタグも付いている(笑)

 

コレ作った人天才w

f:id:cogilove:20160908153037j:plain

気に入ったようで、ずっと遊んでいます(^^)

 

追記

知人に「どこに売ってるの?」と聞かれたのですが

私は近所のホームセンタで買ったので

ネットで調べてみたら ネットの方が全然安くて凹みました。・゜・(ノД`)・゜・。