
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

一日中遊んだどー。

休みの日に精一杯遊んであげると

距離が縮まる感とひきかえに

体力を猛烈に吸い取られます(ーー;)

 

常に追走されるので休まらず

長い座布団を敷いて横になると

顔舐め攻撃や、髪ゴムとの闘い開始。

 

基本的には、すぐ起き上がらなければなりませんが

昨日の夜はさすがに疲れたのか、添い寝してくれてほのぼの♡

「この座布団はランねーちゃんも使ってたんだぞ!」なんてね。

 

 で、トイレに行って戻ってきたら

すっかり母屋を取られてる的な(ーー;)

f:id:cogilove:20160909090757j:plain

まー、こういう感じがコーギーらしくて好きだけどorz