
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

肉球の色

東京新聞伝言板SMAPだらけ
というヤフー記事を見て
東京新聞伝言板SPAMだらけと空目しました。
疲れているようです。

こーさんはお散歩に三回程行って疲れている所に
お客さんが登場し「撫でて!」攻撃を喰らわしたものの
事務所内にあるサークルまでは入って来られず
そのまま帰ってしまわれて、フテ寝しています。

私はと言うと
お昼を食べそびれて、ただいま18時です。
泣いていいですか?

さて、ランさんの最初の方の画像は
日付がわからないものが多いので、何とも言えないのですが
サイズ的に今のこーさんと同じ位なのかな?と思ったのがコレです。

f:id:cogilove:20160909175139j:plain
もはやサークルに寝るには斜めでないと入りきれない感じで
トイレに足を突っ込んで寝ていますが
トイレとして機能した事がないのでヨシとします。

この時、すでにランさんの肉球は黒。

しかし、こーさんの肉球はいまだに
黒い部分とピンクの部分が共存しています。
むしろピンクの方が多い位。

これって、この子ずっとピンクなのかしら?と
ちょっとワクワクしているんですが・・・甘いかな?
今後黒に変わっていくのかな?

ランさんの時は気付いたら黒くなっていて「そういえば!」って感じだったので
ちょいちょい変化を観察しています。ふふふ。