Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

お留守番

昨日も一日企業オケで不在にしており

帰宅したのは22時。こーさんの熱烈歓迎を受けました。

殆ど一緒じゃない時がないので、たまにはね。

 

そして今日は、ちとおうちで留守番してもらって昼食へ。

普通なら当たり前の光景なのかもしれませんが

自宅に置いてくるのが不安で、寄り道もせずに帰る過保護っぷり。

f:id:cogilove:20160912171115j:plain

行っちゃうの?

という表情に弱い。

 

帰宅したら思った通り、立ち上がって歓迎してくれましたが

吠えもせず、あっさり留守番してくれました。

多少お留守番にも慣れさせないといけませんね。