
Cogilove’s diary

2015年12月に15歳11ヶ月でコーギーのランを亡くし、2016年2月生まれのトライカラーコーギーのこーと再び暮らす事になった日々を綴ります。

こーさん3度目の富士スピードウェイ

富士スピードウェイのイベントに顔を出してきました。

勿論こーさんも一緒。

 

最新バギーはしっかりガードされ過ぎてしまうので

ランさんの四代目旧型バギーで、お知り合いにご挨拶。

 

前回のイベント時は噛み噛み星人だったのが

撫でて撫でて星人に変わった事も披露できました(ーー;)

 

暑いとレストランでの食事はできませんが、涼しくて助かりました。

車でお留守番してもらって、ガンダムネタにまんまと騙されてみます。

f:id:cogilove:20160914180702j:plain

三倍美味しいわけではなかった。

 

とりあえず早めに撤収して自宅に戻り、こーさん解放。

両手でオモチャ持つのかわいいー♡と、軽く親バカ。

f:id:cogilove:20160914180917j:plain

 なぜソファに段差があるのかと言うと、結構背が高いソファなのに

ガンガン飛び乗り、飛び降りるから(ーー;) 

片側のクッションを外して階段のようにしてみました。

ナイスタイミングで大塚家具が下取り・買取キャンペーンを始めたようだし

低いソファにするべきかなぁ?